忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:00 |
Tシャツ
無事に届きました(*´ω`)

8c26d3e4.jpeg

写真が汚くて申し訳ない(´・ω・`)携帯のご機嫌は斜めのようです

結構地味です。印刷目立たねえー
着てみた印象としては首周りはきつい(ちっちゃい?)のに
肩幅には結構ゆとりがある感じです
わたし(157cm)がMサイズ着てみると結構ダボッとします
ちょうどおしりが隠れるくらい。肩幅もちょっとあまる。

印刷が目立たないから街中で着てても恥ずかしくないもん!て
言いたいところだけどわたしの絵を胸元にはっつけて街中を
闊歩されると私が羞恥で死ねるのでやめてください。寝巻にでもしてね!

何度も言ってるけど当日は1800円で頒布の予定。
M、L、LLを持っていきます。Sはないです\(^o^)/
……ちょっと高いかなあ。どうしたもんかー('A`)
PR

2009/03/03 13:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行ってきます! | HOME | 出発まであと一週間!>>
忍者ブログ[PR]