忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:51 |
行ってきます!

今日の夜帝都に向けて出発します。
例大祭前に更新できるのはこれで最後だと思うので
今一度頒布物についてアナウンス。


・新刊「神奈子たまを愛でるほん(改題:ノンストップ☆早苗ちゃん)」
16ページ 表紙スミ一色 200円

・なんか神奈子たまのTシャツ
M、L、LL 各1800円

・守矢交通安全シール
赤と青あります ご自由にどうぞ。


当日は千円札を二枚持ってスペースまで来てね!( ^ω^)
五千円札とか一万円札は正直勘弁してくだしあ><
……手持ちのお金を崩してくるのもマナー、ですよね?

スペースに多分神奈子たまがいるので遠目から見てやってください。
正直色塗るのがダメすぎた。原型もあれだけど。
正直良い出来ではないけれども参拝してあげてください(´∀`)

あ、あとスペースにボード置いとくのでほしい人がいたら言ってね。
競争率低いだろうけど早い者勝ちです。あとボツった色紙もあるよ。
スケブも体調によるだろうけどもなるべく受けたいと思っています
ただシャーペン描きでしかできないよ、っていう……ね……
そんな感じです。よろしくお願いします。

それでは~ 当日会いましょう~ヽ(´ー`)ノ
 

PR

2009/03/06 16:29 | Comments(0) | TrackBack() | 告知

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<例大祭お疲れ様でした! | HOME | Tシャツ>>
忍者ブログ[PR]