忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:47 |
南を例大祭に連れてって
とりあえず最終目標:例大祭(来年3月)なかんじ。
その間にれんしゅうみたいなかんじで名コミ(12月)
をはさもうかと思ってます

名コミでは風神録わりとオールキャラな本を出すつもりです
秋姉妹と雛さんの出番が今のところないですまじすんません
あと神奈子たま好きの代名詞になりつつある私にもかかわらず
神奈子たまより椛のがコマ数多いという悲劇。
(3行目あたりはスルー可能です)

とりあえず下書きでもしようかと思ったら学校にネーム入れた
ファイル忘れてきたか失くしたのでとりあえずやることがない
どうしたもんかー

印刷所さんからいろいろ見本が届いたりしていて
とりあえず何冊刷ろうか迷ってます
いっぱい刷った方が単価は安くなるけど不良在庫に
なっても困るしなあー
うーん
どうしたもんかー

とりあえずとりあえず
例大祭の参加票を出さないといけないと思います……
PR

2008/11/10 23:54 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

例大祭は行く予定なので参加されるなら京都から乗っけていきますよぅw
売り子とかも言ってもらえれば手伝いますぜw
posted by ぜつ at 2008/11/11 01:26 [ コメントを修正する ]
ちょwwさすがにそんなん頼めないですよwww
実家が静岡なんで実家経由でもいいかなあなんて思ってたんですが!
売り子……私のとこにそんな人なんてこなさそうだしひとりでもおkな気が……って例大祭ナメすぎですかねえ(´ω`)
いつも参加してたのが地元の小さいオールジャンル即売会だったので未だにそのノリが消えきらないです\(^o^)/
posted by 中の人 at 2008/11/11 01:46 [ コメントを修正する ]
紅楼夢よりは来るかと思いますよww

っ浮いた交通費でお買いmヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ
荷物多いなら車のが楽かなと思ったけど(´・ω・`)
posted by ぜつ at 2008/11/11 02:33 [ コメントを修正する ]
スペース数4倍ですもんねえww
東方だし全部埋まりそうだー

浮いた交通費……っていやいやww
もし乗せていってもらうにしても高速代なんかは折半でしょうww
荷物多くても旅行用のガラガラ(荷物乗っけるやつ)もってるから大丈夫なんだぜ!たぶん!笑
posted by 中の人 at 2008/11/11 09:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<交通費が往復1万かかるとかバカなの?死ぬの? | HOME |
忍者ブログ[PR]