忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 10:19 |
例大祭受かりました!!

ね02a 円高ksk です!
サークルカットは神奈子たま描きました。
なんっにもやってない\(^o^)/オワタ

下の方の記事で風神録のオールキャラ本が~とか言ってますが
例大祭にはたぶん違う本持っていきます\(^o^)/今描いてます!
頭のねじ落とした早苗さんが神奈子たまにあれやこれや
しちゃうかもしれない本。わたしは神奈子たまがいっぱい描けたら
もうそれでいいんだ……それでいいんだ……!
12ページから16ページのペラペラな本の予定です(=ω=)時間ねえ……
オールキャラ本はいつかサルベージできたらいいなあ~w

グッズもまだまだ決まっていないことが多すぎるので
ちょっと告知はまだできません('A`)
なんかしら作れたらいいのだけど!

とりあえずまたいろいろ決まったら告知します~(=ω=)

PR

2009/02/03 12:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
考えたんだけど
次の南大阪には今書いてる原稿で16ページのコピ本とか作って(現状20ページの予定)、例大祭までにおまけっぽい椛のマンガを仕上げて印刷所に……ってんなら締切伸びて楽かもなあ
まあ例大祭には神奈子中心て書いちゃったんだけど そもそも受かってるかどうか分かんねえけども!

うあーうあーどうしよー
せめて12月頭くらいだろとか思ってたら……!
ちっくしょー まじでやられた!!
うっかりものの自分にやられた!

2008/11/17 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
ひぎゃああ
23日に入稿しろとかむりむり!
これ来月にすべきなんかなあ どうしよ!!
しかし逃げたくはない……ぞ……!

でも一週間ないとかあああああ!!
うわああああああ

2008/11/17 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
交通費が往復1万かかるとかバカなの?死ぬの?

名古屋より大阪の方が近いことに気がつきました

うわわわわわ!あたいのばか!
ということで12月はスタジオYouさんのおでかけライブに
行こうと思います じばしんで23日です
スタジオYouさんのイベントとか久しぶりだ!
そのむかし、わたしが初めてサークル参加したのも
スタジオYouさんのイベントでした うひゃあ
ともかくがんばるがんばるっ
人いなさそうだけど……がんばるよあたい!!

例大祭の参加票は明日出そうと思います
間に合うかなあ間に合うよねえ……
というか課題とかのせいで原稿できない!なんてこったい!
いつもぎりぎりまで行動が起こせないことで有名すぎる
わたしですが今回ばっかりはがんばるよ……だって原稿 たのしい!
たのしいとか言っていられるあいだが華だよね
つらくなってからはほんとどうしようもないから今のうちに
この楽しさを味わっておこう……きたるべき修羅場に向けて……

で、内容について。
とりあえず先に言っておくと、風神録キャラがワサワサ出てくる
オールキャラっぽい本です。美術っぽいはなしなんで
このネタ通じんのかなあとか若干不安です
というか
単に魔理沙に「彫刻はパワーだぜ」って言わせたかったのと
東方キャラにつなぎを着せたかっただけなんだ……
着てないやつもいるけど、ね。

あっ ちなみにファイルはやっぱり学校にありました
あっぶねー
 


2008/11/12 22:07 | Comments(4) | TrackBack() | 日記
南を例大祭に連れてって
とりあえず最終目標:例大祭(来年3月)なかんじ。
その間にれんしゅうみたいなかんじで名コミ(12月)
をはさもうかと思ってます

名コミでは風神録わりとオールキャラな本を出すつもりです
秋姉妹と雛さんの出番が今のところないですまじすんません
あと神奈子たま好きの代名詞になりつつある私にもかかわらず
神奈子たまより椛のがコマ数多いという悲劇。
(3行目あたりはスルー可能です)

とりあえず下書きでもしようかと思ったら学校にネーム入れた
ファイル忘れてきたか失くしたのでとりあえずやることがない
どうしたもんかー

印刷所さんからいろいろ見本が届いたりしていて
とりあえず何冊刷ろうか迷ってます
いっぱい刷った方が単価は安くなるけど不良在庫に
なっても困るしなあー
うーん
どうしたもんかー

とりあえずとりあえず
例大祭の参加票を出さないといけないと思います……

2008/11/10 23:54 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]